注意散漫。

英語をちまちまと勉強しております。留学したい、、、

久々にまじめにブログを、、、

こんにちは~ |ω・)ちら

久々にブログを始めてみようと思います。

 

といいましても、

いままでまじめにブログをしたことは

 

 

ない。

 

 

です(^o^)←

 

 

というか、

やっても全く続かずに

いつの間にかfade-out

してるという感じでございました、、

 

今回も続くかどうは

 

 

Nobody knows

 

 

ですが、

とりあえずやってみたいと思いますヾ(´▽`*)ゝ

 

どうぞよろしくお願いします😚😚😚💓

 

 

 

かる〜く自己紹介的なものを(。-_-。)笑

 

 

 

 

社会人2年目。20歳プラス1。英語がなぜか無性に好き。イギリスかどこかの大学で英語の先生の資格をとりたいと思っている。とにかく人生で一度でいいから留学したい!!!←

目標がエベレスト級に高い。なぜなら英語力はせいぜい英検準1級程度しかないから。厳しい。小中高とまじめに勉強をしたためしがないため勉強習慣がない。自分に激甘い。今は英検1級に向けて勉強している。理系科目や社会などの勉強をやり直している。

 

 

 

 

 

といった感じですかねwww

日々の勉強の記録、趣味等々について、どんな主旨のブログになるのか自分でも全く見当がつきませんが、ごちゃごちゃ書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ